スポンサーサイト


LEGO作品・ニンジャゴードラゴン再び。

ドラゴン1

ニンジャゴーシリーズから新発売になるファイアー神殿、すんごいですね!
昨日 LEGO.com Ninjago ムービーを6才の息子と見ていたら仰天!たまげました。
中にドラゴンがいるんだもの。これはかなりカッコイイですね。

そして見終わったら早速、ニンジャゴー風ドラゴンの製作です。
今回はけっこう時間がかかったかな?
クリエーターワニのパーツを上手く使ってしっぽや首、口も動くようになってます。

数ヶ月間にもオリジナルドラゴンを作っている息子、以前よりだいぶ進歩していますね。
息子作ドラゴンとレゴNINJYAGO。

ニンジャ ドラゴン2

旗も付いてます。
ニンジャはコールですね。

羽の部分は触っただけであっという間にバラバラになってしまう、非常にもろい作りです。
(ま、しょうがないですね。)

今回も頑張りました(ハナマル)


いつも便利に使っている無料写真加工サイトの picnik
ここの新しい宇宙風な加工、面白いですねぇ。
いろいろ遊べそうですよ。

宇宙な雰囲気 宇宙風2
 
picnikは操作も簡単なので楽しく加工出来ますよね。
おすすめです。


おまけ。

ウー先生の実の弟でホネホネアーミー達を操り、
ニンジャ達をやっつけようとしている闇の世界の王、ガーマドン卿。

・・・風にカスタマイズしたミニフィグ(笑)

ガーマドン風



関連記事

Comment

  • 2011/07/02 (Sat) 18:41
    キャラメル #- - URL

    おぉ!!こんなの出るの???
    7日???一応ジョーシン見に行ってこよう~~!!
    息子に内緒で、、笑。
    アマゾンの神殿かなり安いね~さすがアマゾンだな。。。

    ニンジャゴーも集めたくなるので、、我慢してるけど、、
    新商品ってかなり気になるね~~どこまででるんだろう???

    8月??だったっけ~ガシャポン第5弾。。
    それもかなり楽しみにしてるの、、我が家。。
    あ~果てしないね~~。。

    ピクニック、、かわいぃ~~こんなのできるの???
    すごいね~雑誌みたいになるんだね~!!!
    レゴにもってこいだね~♪

    今日、、メーターのDVDは到着~~
    早速見てたよ~~家族で。。笑。
    面白かった~
    モンスターズインクのハリーハウゼンとかちらっと出てきて、、大うけ~笑。
    ありがとう~~情報♪

    ではでは~♪

  • 2011/07/02 (Sat) 18:43
    キャラメル #- - URL

    追加~~
    最後のフィグくん!!めっちゃかわいい~~!!
    大うけだな、、これも。。
    骨つけてるね、、うちもこないだつけてたよ~~。。
    可笑しいね~^^笑。

  • 2011/07/02 (Sat) 20:07
    Imoon #- - URL
    キャラメルさんへ

    キャラメルさんこんばんは~^^

    そう、7日らしいよ。飾ってあるのレゴショップで見られるかもなぁ。
    そうだね、アマゾンいきなりお安い感じがした~。
    予約だと安いのかな?アマゾンの値段も割引の仕組みがよく分からないなぁ。
    キリがないくらい新製品が出てるよね。
    どれもこれも気になるけど、よーく考えないとね^^

    ミニフィグ5弾は八月なの?まだ4弾も満足に回してないのに~^^;
    でもでも楽しみだよね!

    そうそう、ピクニックのこれ、スターウォーズ作品に使えそうじゃない?
    いろいろあって面白いよね。欲を言えばローマ字だけじゃなくって
    日本語も加工できると嬉しいんだけどw

    メーターの、届いた?
    なんかテンション高くって面白いよね^^
    意味もなく元気になれる感じで^^しばらく楽しめそうだよね!

    追記もありがとう!けっこうミニフィグのカスタマイズって笑えるよね^^;
    大人じゃ思いつかないような変身をさせるんだもの。
    もう我が家のミニフィグ、ほとんどが上下、顔、カツラ・・・
    バラバラ状態よ^^;

    キャラメルさんありがとうね♪

    そうだ、トイザらスで~10日まで、カーズトミカやその他カーズ製品セールやってるよん^^

  • 2011/07/02 (Sat) 21:16
    talo #- - URL

    ニンジャゴーシリーズも、今豊富ですよね~!
    クリブリショップにもたくさんありました^^

    宇宙風な写真加工、かっこいいなぁ☆
    うんうん、レゴにぴったり!!!

    面白そうなので後で覗いてみます~♪

    カスタマイズフィグ、笑えますね~
    わが家もこっそりアレンジしてるの見ると
    なんとも微笑ましくなります~。

    トイザラスでカーズものセールなんですか!?
    気になる~♪

  • 2011/07/02 (Sat) 21:33
    Imoon #- - URL
    taloさんへ

    taloさんようこそ^^

    そうですかー!最近レゴショップには行ってないのでだいぶ変わってるでしょうね。
    新製品がどんどん出てますからね~。
    ニンジャゴー神殿はけっこう好きです^^実物見てみたいなぁ。

    宇宙風加工、今日初めて見かけたけどおぉ~!って言っちゃいましたよ、思わず。
    これは作品が面白く見えますよね。ピクニックは使いやすいのでいいですよ^^
    有料にバージョンアップするともっと楽しめるみたいだけど、無料でも十分楽しいです^^
    おすすめです^^

    ミニフィグのカスタマイズはおかしいんですよね~
    ウケを狙ってるわけじゃなくただ似せて作ってるだけなのに・・・
    っていうのがおかしくってw
    taloさんの息子さんもやっぱり^^

    トイザらス、カーズアイテムセール中ですよ!
    10日までだから来週の週末でも間に合いますよ^^
    私も即行きたいのだけど来週しか無理かなー・・・ザンネン。
    トイザらスサイトのチラシを探してみるとお得情報満載ですよ~

    ぜひぜひ♪

    taloさんお忙しいトコありがとうございます♪

  • 2011/07/03 (Sun) 01:35
    ずん #- - URL

    こんばんは☆
    ご無沙汰しておりますm(_ _)m

    レゴ購入を本格的に考え出して、ちょこちょここちらへ伺っては勉強していたところでした^^
    沢山種類があってすごく迷うのですが、最初だから「楽しい動物園」くらいがいいかなぁと思ってて。
    でもまず動物の名前を教えてあげなくちゃなーっていうレベルですが(≧▽≦)ゝ

    写真加工、面白いです!
    作品をこんな風にかっこよく写真に残せたら、子供はすごく喜びそう☆

  • 2011/07/03 (Sun) 11:44
    Imoon #- - URL
    ずんさんへ♪

    ずんさんこんにちは^^

    ついにずんさんもレゴの道に!?
    もう大歓迎ですわ~^^
    まずは何から購入すればいいのかって迷いますよね。
    私も次にどのセットを追加すればいいのかなかなか決められないくらいですから。

    動物園、いいと思いますよ!
    動物なら取っつきやすいし、動物園にでも連れて行ってあげれば
    すぐ名前覚えちゃうのではないかなぁ?

    近々レゴに興味のある方のためにどれから買ったらいいのか、
    そんな記事も書いてみたいと思います^^

    写真加工、宇宙風なのは個人的にも大ヒットですw
    ぜひぜひお試し下さいませ^^

    ずんさん嬉しいコメントありがとございます!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

