スポンサーサイト


ミニフィグでバットマン風キャラ5連発

レゴでペンギン

アメコミヒーロー、バットマンに登場するキャラクター達を表現したミニフィグ作品です。
おそらくどの作品も、あぁ、言われてみればそうかも・・・な雰囲気満載です。

バットマンのようなダークな雰囲気は男子の血が騒ぐみたいなんですよね。
乗り物の仕掛けなんかも面白いですし。

そのバットマンも2012年には新製品発売!の話がチラホラありますので嬉しい限りです。
なんたってバットマンのミニフィグは今欲しいと思っても滅多な事では手に入りませんものね。

さてさて、もうお気付きでしょうか。
一番上のミニフィグは息子曰く、ペンギンです。乗り物はおそらく、潜水艦です。

お次はロビン。ペンギンを追いかけているのかな。

レゴでロビン

素顔を晒してますね。

お次は・・・・キャットウーマン(息子説)
おや、バイクにはPOLICEの文字が・・・。
アイパッチで悪役を表現しているのでしょう。ちょっと不二子ちゃん的な変装。

レゴでキャットウーマン


お次はジョーカーです。
緑色のカツラがあればもっと近いかも・・・。

レゴでジョーカー



そしてお次が最も微妙・・・
公開すべきか迷ったのですが、ここで主役不在なのも何だかサギみたいなので載せる事にします。

ついに主役登場だ!!
以下、ニンジャゴーなバットマンです。

微妙なバットマン

・・・えっと、いいのかな?それで(爆)


実はバットマン、まだまだ続く・・・。



関連記事

Comment

  • 2011/10/19 (Wed) 16:35
    キャラメル #1MqZTUZc - URL

    こんにちは~^^。
    わ~。
    バットマンがみれた~~!!

    うふふ、、文章におおうけしてしまった~^^
    とってもかわいいね~息子くん♪♪


    ジョーカーが個人的にツボです♪笑。

    スカラベアタックのパーツがそうなるのね~。
    パーツみるだけでも本当楽しい。。

    バットマン再販されたら、、すごいことになるね~~
    ミニフィグだけでも絶対欲しい~~!!!
    もはや私が、、笑。

    ではでは~^^

  • 2011/10/19 (Wed) 18:30
    Imoon #- - URL
    キャラメルさんへ

    キャラメルさんようこそ^^

    バットマンだけはどうしたってあの被り物がないとインチキ臭いカスタマイズに
    なっちゃうんだよね~^^;
    ジョーカーはちょっといい人風かしらねw
    これが一番近いかもね!

    新しいバットマンは今までの感じより少しライトな雰囲気かも・・・
    これは勝手な私の印象なんだけど。
    でもでも楽しみだよね!ミニフィグ!!

    キャラメルさんいつもアリガトウね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

