スポンサーサイト


ブラックパール号とレゴ作品

ガイコツ君

息子曰く、パイレーツ・オブ・カリビアンに登場するブラックパール号・・・な今回の作品。
ブラックパール号ってこんな感じ!!という息子の想像が入ってます。
あまり突っ込まないで下さいね~。

ブラックパール風

黒い帆がポイントです。息子お得意のチョキチョキ紙工作です。

ブラックパール、かっこいいですねぇ。名前からして。
息子もどちらかというとアン王女の復讐号よりブラックパールの方が男らしくてカッコイイ!
と妄想しているようです。

レゴ パイレーツオブカリビアン ブラックパール号 4184
レゴ パイレーツオブカリビアン ブラックパール号 4184

気がつけばブラックパール号の発売日が(2011年11月11日)近付いていたのでした。
アン王女の復讐号さえ手に入れる事が出来ずにいるってーのに!

レゴ パイレーツオブカリビアン アン王女の復讐号 4195
レゴ パイレーツオブカリビアン アン王女の復讐号 4195

組み立て方の勉強にもなりそうだし、やっぱり船は欲しいよな、いつかは・・・(←弱気)



関連記事

Comment

  • 2011/10/26 (Wed) 14:20
    キャラメル #1MqZTUZc - URL

    パイレーツ続編楽しみにしてたよ~^^。

    ガールズフィグもかわいいな。。
    我が家の息子はここのブログでパーツをみるのが好きでね~
    きっと今日もそれを確認するはずです~♪
    「ここにこれを~使ってるんや~」とかいっててかなり記憶できててね~
    こないだもデジラで、、スライドパーツセレクトしてました♪
    すごいよね、、子供同士の記憶力って。。
    本当勉強になります~^^。



    パイレーツってまったく勉強不足なんだけど、、笑。
    やっぱ船だよね~欲しいのは。。
    息子くん憧れるのわかるもの。。

  • 2011/10/26 (Wed) 15:29
    Imoon #- - URL
    キャラメルさんへ

    キャラメルさんようこそ^^

    船はね、やっぱり同じような再現が難しいんだろうな~と
    見てて思うんだよね。あくまで~風?な雰囲気しか出せないのだけど、
    息子は満足したみたいなんでいいんだけどね・・・
    でも一度は組み立ててみたいね。大人もw

    実はまだまだパイレーツオブカリビアン作ってて、
    全セット再現する気か!?な勢いですよ。

    はまってますw

    キャラメルさんいつもありがとう!息子君もね~^^

  • 2011/10/26 (Wed) 19:51
    talo #- - URL

    ブラックパール号、かっこいいですね!
    息子くん、船に興味津々なのがよく伝わってきます^^

    船って、構造を把握しないと
    なかなか上手く立体化って難しいですよね。

    TVチャンピオンで、長崎くんちのお祭りを題材にしてた秋長さんの作品
    舞台はすっごく大きな船でしたよね☆

    あれ、行程のレシピが欲しかったです^^;

    それにしても息子くん、パイレーツの魅力にはまってるんですね~

    また作品楽しみにしてまぁす♪

  • 2011/10/26 (Wed) 23:34
    ロキロビ #- - URL

    お久しぶりです♪
    とってもご無沙汰してしまいましたが、久々に
    上手なレゴ作品を過去記事から読ませて頂きました(〃▽〃)

    うちの長男は今年の誕生日に青のコンテナを買ってもらい
    妹たちとせっせと作ってます(。´pq`)

    まだまだ自分で考えて作る…には至りませんが楽しそうです♪

    また遊びにきますね♪

  • 2011/10/27 (Thu) 14:57
    Imoon #- - URL
    taloさんへ

    taloさんようこそ^^

    船はパーツのカタチも特別に見えますよね~
    なのでやっぱり手に入れて組み立ててみたいです^^

    秋長さち子さんの、ですね!
    もうVTRを一時停止するしかないか・・・確かに知りたいですね!

    作品も色々作ってますよ~でも更新が・・・出来ない!!
    今日はお休みいただきます~^^;
    taloさんコメントありがとう~♪

  • 2011/10/27 (Thu) 14:59
    Imoon #- - URL
    ロキロビさんへ

    ロキロビさんようこそ^^

    お久しぶりです!ようこそお越し下さいました^^
    青のコンテナ!!!いいですね~~~
    うちも欲しいです!!
    パーツがあれば作れる作品がぐんと増えますから楽しいと思います^^
    どんな作品が出来るか楽しみですね^^

    コメントありがとうございます!!

  • 2011/10/29 (Sat) 08:35
    アンドレ #- - URL
    お久しぶりです!!

    トイザらスセール情報です。10月28日~11月6日までCITYシリーズが15%OFF!!
    だいたい定価から32%OFFです。CITYはトイザらス限定商品もありますしいい機会ですね=^・ω・^=

    あとクリアランス品も増えています!!
    パイレーツオブカリビアンの「水車小屋の~なんたら」が半額以下になっているのでこれもお買い得ですよ(´∀`)/

    ブラックパールもアン王女の船同様に発売したらすぐに無くなる可能性大です!!船のセットは絶版になると値段もすぐにはね上がってしまうので要注意ですね(*_*)

    只今新作制作中です!!
    完成したらまたブログにのせるので覗きにきてくださいね(´ω`)ノシ

  • 2011/10/30 (Sun) 06:40
    Imoon #- - URL
    アンドレさんへ

    アンドレさんようこそ^^
    お久しぶりです^^
    トイザらスは店舗によって品揃えが違うのでお目当てのクリアランス品に出会えたら
    お得ですよね。シティは限定もありますね。
    パイレーツのその値引きは気になりますね~う~ん、見に行きたい!
    船もホントに欲しいです!

    アンドレさんの作品、楽しみにしています^^
    コメントありがとうございました^^

  • 2012/04/29 (Sun) 21:35
    みーちゃん #JalddpaA - URL

    すごーいカッコイイですね!私も作りたいけど部品無い…あっ私、久々にブログ上げたので見てくださいね!

  • 2012/04/29 (Sun) 22:03
    Imoon #- - URL
    みーちゃんさんへ

    みーちゃんさんようこそ^^

    ありがとうございます^^
    作品見させていただきますね^^

    いつもコメントありがとうございます♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

