

ブロックの増量に!LEGO基本セット・ブロックであそぼう

レゴ基本セット・ブロックであそぼう4628 が2012年3月8日に発売になります。

パーツの追加に600ピースのレゴ 基本セットブロックであそぼう 4628


レゴ 基本セット ブロックであそぼう 4628
レゴ 基本セット ブロックであそぼう 4628

レゴで遊び始めるようになってくるとまず最初にブチ当たる壁・・・パーツ不足。
最初に購入した赤や青バケツだけではどうしてもパーツが足りなくなってきますよね。

※たっぷり入ったコンテナもありますが→レゴ 基本セット 青のコンテナスーパーデラックス 5508

もう少し増量したいけど何がいいのかな?なんて時に、お値段も丁度良くパッケージも可愛いこのセットはいいかもしれませんよ。

レゴ 基本セット ブロックであそぼう 4628

よくみるとスロープパーツやタイヤ、クリアなパーツもあるし目玉もたくさん入ってます。ピース数は600でお値段もアマゾンなら3000円ほど・・・。コンテナやバケツのようにかさばる入れ物でもないし、これはいいかもな~。

レゴ 基本セット ブロックであそぼう 4628

レゴ 基本セット 基本ブロック (XL)もおすすめ


我が家は青バケツからモロモロのセットを購入したのち、とりあえずの増量のためにこちらの基本ブロック(XL)を購入していました。

レゴ 基本セット 基本ブロック (XL) 6177
レゴ (2008-01-26)
売り上げランキング: 42

こちらは最も基本的なブロックのみ650ピースです。この辺はいくらあってもいいですよね。お値段がお安い時期を見計らって購入しておくと作品作りに役立つと思います。この両方のセットを追加するとかなりいい感じに増量できますね。

※2013年11月11日更新
関連記事

Comment

  • 2012/02/28 (Tue) 15:34
    キャラメル #1MqZTUZc - URL

    こんにちは~^^
    拍手にもレスどうもありがとう!!
    なんかこっちで書けよ!!ってな感じになるよね。。笑。。

    基本パーツ本当最近我が家ももっともっと増えたらいいなぁ、、と思ってたとこでした!!
    この紙箱みたいなのも、、いいなぁ、、とこちらのブログのサイドパーツで見て(笑)のぞいてたとこ。。。笑。
    もうすぐだね、、発売♪

    でも、、オレンジと黄緑パーツにかなりかなり魅かれるのでこのもうひとつのもかなりいいよね~とも息子と言ってるの♪
    いいなぁ、、やはり。。。
    アマゾンって急激にこういうのってお安くなるときあるからさぁ、、見落とせないんだよね。。笑。。

    はりつけのバラパーツ画みてたら、、やっぱかわいいねぇ~顔にそばかす???ついてるのたまらん!!です(笑)
    しかもさぁ、、この上のふた部分なんか雑貨的に使えるかも~~とか妄想してみたり、、な私です~~^^

    ではでは~♪


  • 2012/02/28 (Tue) 15:47
    Imoon #- - URL

    キャラメルさんありがとう!
    そうそう、この箱のフタ使えそう!と同じく思っていたよ~~^^
    基本セットって息子はあまり喜ばないお買いものなんだけど、
    作れる物が増えるからやっぱりあった方がいいよね~。

    実物は見てないけど、600ピースといえども小さい丸なんかも入るからけっこう箱は小さいと予想しているよ。

    XLは今36%オフなら安い方だよね。
    アマゾンは値段が変わるからマメなチェックが欠かせないわね!

    コメントありがとうね!
    いつでも大歓迎です^^

  • 2012/02/29 (Wed) 09:48
    ぷー #- - URL

    こんにちは。プーさん完全保存版、Blu-rayが夏に出るとの記事を読ませて頂き、DVD購入せず済みました!
    感謝してます!しかし、どこからの情報かお聞かせ願えないでしょうか?調べてもわからなくて。宜しければお願い致します( ; ; )

  • 2012/02/29 (Wed) 09:55
    Imoon #- - URL
    ぷーさんへ

    ぷーさん初めまして。
    ブログを読んでいただき感謝しております。
    プーさん完全保存版ブルーレイ化につきましてはアマゾンのプーさん特集ページ、(記事の一番最後にリンク有り)から飛べます。
    そこに地味に黒字で書いてありますよ。

    さらに、『くまのプーさん/完全保存版』が初ブルーレイ化、 2012/8/3発売決定

    まだあまり公になっていない情報なのかな?
    記事を書いた時点ではまだ写真なども出ていなかったと思います。

  • 2012/02/29 (Wed) 11:02
    ぷー #- - URL

    お返事ありがとうございます。Blu-ray楽しみです、このブログを観てて良かったです♪ありがとうございます。

  • 2012/02/29 (Wed) 11:44
    Imoon #- - URL
    ぷーさんへ

    ぷーさん、こちらこそ、光栄です。
    この情報が早くハッキリするよう祈るばかりです。

    今後もどうぞよろしくお願いします^^
    そして無事、ブルーレイ版プーさん完全保存版がゲットできますように!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

