スポンサーサイト


LEGOのお片付けにSort&Store。プレイマットにもなる収納BOX。

ずっとずっと欲しいと思ってましたよ。ええ、あなたです。
でっかいミニフィグ型、レゴを投入して振ると小さいブロックが下に落とされ分類出来るという便利アイテムSort&Store。トイザらスで販売されているようですよ!※現在販売なしのようです。画像はAmazonマケプレより

B005N7F43I

とにかく嬉しいのがお値段がお安く販売されていること!子供部屋にもいいアクセントになってくれますからね。なんとしてもゲットしたいですね。

続けてその他の便利アイテムも紹介していきます。

便利に使えそうなレゴの収納アイテム、いろいろ



色のバリエーションがあったらいくつか欲しいですね。工具箱みたいな雰囲気で小さいパーツの整理に良さそうではないですか。ただお値段が・・・

プレイマット兼おもちゃ箱タイプ


ざっくり収納兼プレイマットにもなる、という収納アイテムも増えましたね。小さいお子さんの居るご家庭にいいのではないでしょうか。

LEGO レゴ お片付けトート&プレイマット
neat-oh
売り上げランキング: 81,852

広げても遊び終わったらトートにざっくり収納すればいいわけです。道路のイラストが描かれているので、レゴで作った車で遊ぶのにいいですね。

レゴ シティファイヤー ジップビン おもちゃ箱(大)


シティーのおもちゃ箱もあります。

これけっこうな大きさがありますね。ただここに何千個ものレゴを入れたら大変なことになりそう・・・・。
男の子におすすめ。スター・ウォーズもあります。

スターウォーズ タイファイター キャリーケース&プレイマット



説明を見るとオッペンハイムの・トイ・ポートフォリオ賞(?)ベスト トイ賞をとってますね。スター・ウォーズのレゴたちと共にお泊まり、なんて時に活躍するかもしれませんね。レゴ スター・ウォーズ遊びも盛り上がりそうです。

と、気になったアイテムだけを紹介してみました。
私はとにかくsort&storeが欲しい!→sort&store、もちろん買いました!
関連記事

Comment

  • 2012/10/19 (Fri) 13:06
    kazuma*mama #- - URL

    こんにちは~♪

    うわ~ このデカイ顔のやつ。これこれ、私もずっと欲しかったんですよ!!!!!
    でもお高くて、手が出なかったんですよね・・・・。

    って、、え~~~~~! もう売り切れですか・・・・・。
    リアル店舗では売ってないのかなぁ?
    近所のザラスに問い合わせてみようかな?
    なかったら再入荷を待つしかないですねぇ。

    いかほどに、分類できるのか、興味深々でございますよ。
    Imoonさんも購入するのですか?

    いや、しかし、トイザラスもたまにはいい仕事しますね(爆)


  • 2012/10/19 (Fri) 13:40
    Imoon@snkids #- - URL
    kazuma*mamaさんへ

    kazuma*mamaさんへ

    ようこそ^^
    ですよね、絶対欲しかったですよね!
    お値段が半分以下ですから、これは今買わないと!ですよw
    記事には書きませんでしたが都内のリアル店舗にもある、との情報得ております!

    ただグッズですので取り扱っている店舗は限られているかもしれません。
    念のため問い合わせてからお出かけになったほうが無駄足にならなくていいかもしれません。
    楽天トイザラスは早々に売り切れたのですが、記事を書いてる途中でオンライン店も売り切れてしまいました。

    分類機能がどうかは謎ですけど、私はただそこに居て欲しいw
    ホントに手に入れたい一品です^^
    来月かな~トイザラスに行けるのは・・・後はネットで再入荷待つしかないですね

    (最近ヤフオクでやたら見かけてたのでどうしたのかな?と思ってたのですよ、実は)

    もし無事購入されたら教えて下さいね~~^^
    コメントありがとうございました^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

