

プレゼントにも最適!レゴシティ超特急列車&レッドカーゴトレイン

レゴシティのトレイン、超特急列車とレッドカーゴトレインが買い時ですね。
この超特急列車は息子が8才の誕生日に(Imoonから)プレゼントとして送ったものです。なんと今現在アマゾンではこの超特急列車が45%オフです!

レゴ超特急列車

機関車トーマス、チャギントン、木製トーマスやプラレールなどで遊んできた息子。レゴにはまらなかったら確実にNゲージに移行していたことでしょう。

自分で組み立てて走らすことの面白さをレゴトレインで体験!


レゴのこの列車、何が凄いってリモコンで操作するのですよ。しかも自分で組み立てた電車を。組み立てられるということはレゴですのでオリジナルで作り変えることも可能なわけです。線路はいくらでも拡張できますし、周囲には建物を作ったり駅を作ったり。トレインを中心に自分だけの街を作る楽しみといったら!!

レゴシティ超特急列車

進んだりバックしたり。駅でピッタリと停車させたり、減速したりスピードを出して脱線したり・・正直言ってこれさえあればプラレールは不要です(爆)間違いなく長く遊ぶことの出来るレゴのトレイン。もともと高価なセットですのでお安くなっている今、思いきってクリスマスプレゼントとして確保しておくのもアリですよ!

プレゼントにぴったりなレゴ シティ トレイン 超特急列車


レゴ シティ トレイン 超特急列車 7938
レゴ シティ トレイン 超特急列車 7938

レッドカーゴトレインの値下がり率は今現在(10/25)42%オフとなっています。

レゴ シティトレインズ レッドカーゴトレイン 3677


男の子が大好きな貨物列車ですね。こちらはまたさらに楽しめますよね。

レゴ シティトレインズ レッドカーゴトレイン 3677
レゴ (2012-07-13)
売り上げランキング: 28,932

目安ですが対象年齢は6歳からとなっています。もちろん、大人だって楽しめますよ!どちらも男の子へのプレゼントに最適!レゴのトレイン、おすすめです。

レゴ シティトレイン関連商品


   

拡張するための線路や駅など。
少しづつ集めていくのも楽しいですね。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

