スポンサーサイト


DK「LEGO Ninjago Character Encyclopedia」を買いました。

Dkの洋書、ニンジャゴーのグリーン・ニンジャ ZX付きキャラクター本をようやく購入しました。題名は「LEGO Ninjago Character Encyclopedia」。付属するミニフィグはこの本限定
グリーン・ニンジャが欲しくてたまらなかった息子にこの本で妥協してもらいました。それでもじゅうぶん!このミニフィグで満足です。

グリーン・ニンジャ ZX付き!LEGO Ninjago Character Encyclopedia


LEGO Ninjago Character Encyclopedia
LEGO Ninjago Character Encyclopedia

中の様子はこんな感じ。シリーズ後半のセットは掲載されていませんが、写真も大きく図鑑のようで見応えがあります。

LEGO Ninjago Character Encyclopedia

ミニフィグの紹介、セットの紹介、そして武器がずらりと並んでいるページは息子も大喜びです。

LEGO Ninjago Character Encyclopedia

ミニフィグが本に仕込まれているためかなりぶ厚い本です。読み物ページとミニフィグが入ってる部分の厚みは半々といった感じです。

LEGO Ninjago Character Encyclopedia

そしてこの本の最大の目玉、グリーン・ニンジャ ZX!


どやっ。
グリーン・ニンジャ ZXですよ。顔はちゃんと2フェイス仕様でした!キモノデザインもカラーもなかなか素敵。

レゴ・ニンジャゴーグリーン・ニンジャ ZX

レゴが優先になってしまって洋書は後回しというのが現状なのですが、息子もニンジャゴーブームが再燃しているところですし、いいタイミングで購入出来て良かったです!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

