

レゴブロック付きの洋書LEGO Ninjago Brickmasterを買いました。

相変わらずニンジャ・ゴーにはまっている息子&母です。我が家で一つだけ足りなかったニンジャのシルバーの肩飾り。バラパーツショップにも在庫はなく、何か手っ取り早いセットはないかな~?と探していたところ、こちらがお安くなっていたため試しに購入してみました。予想に反してこのBRICKMASTER、息子に大好評でしたよ。

3パターン作れる!LEGO Ninjago BRICKMASTER


LEGO® Ninjago Fight the Power of the Snakes! Brickmaster (Lego Brickmaster)
LEGO® Ninjago Fight the Power of the Snakes! Brickmaster (Lego Brickmaster)

本自体はもの凄くぶ厚い!本というよりもブロックの入った箱に冊子がくっ付いている、といった感じでしょうか。
この本部分に4パターンのテーマ別の作り方、少しですがニンジャゴーストーリーも掲載されています。
息子が早速組み立てた3パターンをご紹介しますと・・・

組み立てパターンその1・RAID ON THE SNAKE TEMPLE


ブリックマスターレゴニンジャゴー

組み立てパターンその2・BATTLE IN THE SKIES


レゴニンジャゴーブリックマスター組み立て2パターン

組み立てパターンその3・SNAKE PIT PERIL


レゴニンジャゴーブリックマスター3パターン

(後もう1パターン組み立て可)
息子は飛行機がお気に入りのようですが、下のバイクもなかなかカッコよろしいようで。

156ピース2ミニフィギュア

Brickmaster ninjago parts

一つのセットで数パターン組み換えられるというのはお得感がありますよね。お安い時期に購入できれば更に良し!(定価はちとお高いです)入れ物は大げさですが、レゴ好きなお子さんへのプレゼントにしても喜ばれると思います。

↓お次はこれを狙ってます。実はカイのこの旧ヴァージョンの衣装を持っていないので。(密かにニンジャをコンプリしようとしている・・・)

LEGO® Ninjago Brickmaster (Lego Brickmaster)

Dorling Kindersley
売り上げランキング: 174,204

レゴ ブロック付き、DKのBRICKMASTERその他のラインナップ


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

