ジャバのセールバージとデザート・スキッフでSTARWARS ごっこ

ジャバのセールバージ

やっとレゴスターウォーズ ジャバのセールバージとデザート・スキッフが届きまして、我が家では昨晩から祭り状態です。(レゴチーマの新作予約品も同時に到着。これはまた別の機会に・・・)
大きな両面ポスターも同梱されていましたが、薄くてペラペラなので飾るには額に入れないとな~。

ジャバのセールバージポスター

2つのセットでスター・ウォーズ エピソード6を再現!


デザートスキッフはあっという間に完成!喰われてますが初ボバフェットもなかなかいい!この2つのセットでスター・ウォーズ エピソード6のあのシーンが再現出来ますよ!
息子が大好きな憧れのルーク。(映画では)R2がライトセーバーをルークめがけて投げる。
ルークが見事にキャッチ!(息子何度も観てますよ~~)カッコイイシーンでしたね。

デザート・スキッフ

開けば楽しい!ジャバのセールバージは遊び甲斐のある良セットです!


セールバージの方は大きさもそうですが予想以上に遊び甲斐のあるセットですよね。このようにオープンになるので子供が遊びやすくていいですね。車も付いているので転がしやすいですし、上部もパカっと取り外せます。

ジャバのセールバージ開く

レイアのヘアーも素敵過ぎますしマックスレボもかわゆい♪そして圧倒的存在感のジャバ様・・・。

ジャバの宮殿、ランコアピットもそのうちに・・・・。デザート・スキッフ、ジャバの宮殿は現在38%オフですよ。

   

スター・ウォーズはまだまだたくさん手に入れたいセットはあるのですが、なんせたくさんありますからね・・・来月にはあのセット、なんとかゲットしたいと今から目論んでおります・・・。どうなることやら。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する