

憧れのレゴ スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコンを購入!

長いこと母も息子も憧れていたレゴ スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン。数ヶ月前から購入計画を立て、昨日発送されてきました!おそらくレゴを始めた最初の頃、息子が5才位の時からこのミレニアム・ファルコンに憧れていましたからね。ようやく我が家の一員になったということで感慨深いものがありますね。

ようやくミレニアム・ファルコンが我が家の一員に!


レゴ スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン箱

箱からして大きい、そして重い!

レゴミレニアムファルコン

いきなりミレニアム・ファルコン完成!


いつもならとっくに寝る時間にようやく完成!細かい写真は載せませんがとにかく大きい!そして遊ぶのめちゃくちゃ楽しそう!完成させるのに寝る時間や宿題をする時間を削ってまで(?)一生懸命組み立てていた息子。
完成後は「ミレニアム・ファルコンの組み立て楽しかった!」と言っておりました。

ミレニアム・ファルコン完成

レゴ スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン 7965
レゴ スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン 7965

<商品紹介>
「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」のデス・スターの逃亡シーンがそのままに。内部が見える開閉式の装甲板やツインフリックミサイル、回転式の4連レーザー砲、着脱可能なコックピットカバーなど、楽しい機能が満載だ。<セット内容>ブロック数1238


スター・ウォーズが好きならぜひ♪
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

