

誕生日はSTARWARS三昧!LEGO リパブリック・ガンシップ!

ついに息子も9才となり、先日おうちで誕生会をしました。息子にプレゼントを贈ってくれた友人のみんな、本当にありがとう!今回はおばちゃん、おじいちゃんからもレゴのプレゼントがあり、ますますSTARWARS熱に拍車がかかってます。

レゴ誕生日会

母ちゃんからはこれ!念願のリパブリック・ガンシップです。


箱を見る限り仕掛けもいろいろで遊び甲斐がありそうですね!ミニフィグも7体とたっぷりです。

レゴ スター・ウォーズリパブリック・ガンシップ

リパブリック・ガンシップ(いきなり)完成!


デカイ!

リパブリック・ガンシップ完成

高さもそこそこあるので存在感ありますね~おもちゃ棚がこれで半分以上埋まってますよ。グレーの持ち手を持ってブ~ンと飛ばすワケです。手に持つと見た目何となくハンディークリーナー(コードレス掃除機)ふう。
パドメ、アナキン、オビワン、クローン・パイロット、クローン・トルーパー キャプテン、スーパー・バトル・ドロイドが2体となっています。アナキンのカツラは母的にイマイチ納得できないのですが、息子に言ったら激怒されました(汗

パドメ・アミダラ レゴミニフィグ

パドメのミニフィグは初なので嬉しいですね~。腹出しスタイルです。



欲しかったレゴたちも着々と増え・・・でももうこれからはしばらく買えませんね~。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

