35ピースで作るレゴの本、Cool Creations in 35 Pieces

Cool Robotsなどでお馴染みSean Kenneyさんのアイデアブック、Cool Creationsです。SeanさんはCool CityやCool Castlesなど、子供も大人も楽しめるレゴのアイデアブックをいくつか出しています。我が家もCoolシリーズはほぼ揃えています。

Sean Kenneyさんのアイデアブック、Cool Creations in 35 Pieces


Cool Creations in 35 Pieces

ハードカバー: 32ページ 英語
対象: 4 - 8歳
発売日: 2013/9/10
商品パッケージの寸法: 0.5 x 24.5 x 19 cm
通常2~3週間以内に発送


車両、宇宙船、ホームアクセサリー、動物、自然、ロボット。30~35ピースで作る小さなレゴの世界。

対象年齢は4才から8才とのこと、見たところ小さめのパーツが多いように見えますが、ある程度レゴのパーツを持っているなら難なく出来る作品かな、と思いました。もちろん全く同じ物を作らなくても、色が揃わなくてもいいんですよね。アイデアブックとして眺めるのも楽しいと思います。

海外のサイトですが小さいロボットやミニ家具、カメラ、昆虫などの可愛い作品を見る事が出来ますよ。
us.macmillan.com

我が家はKindleは持ってないのですがKindle版はこちらから。
Cool Creations in 35 Pieces

コミカルで愛らしいSeanさんのミニ作品はどれもこれも思わず真似してみたくなるものばかり。そんなSeanさんのレゴ作品は母も息子も大好きです。書籍は発送に2~3週間かかること、洋書なので英語だということにくれぐれもご注意下さいませ♪

Kindle版でこんなのもあるんですね。3冊一緒になってるようですね?

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する