スポンサーサイト


2013年、今年のサンタさんからは・・・レゴ スター・ウォーズAT-TE!

レゴSW ATTE1.jpg

今年のサンタさんからムスコへ贈られたのは・・・レゴ スター・ウォーズ AT-TEでした。9才のムスコ、まだまだレゴ スター・ウォーズ熱は継続中です。

組み立て作業中レゴATTE

レゴ スター・ウォーズAT-TE完成!


我が家の飾り棚もスター・ウォーズモノでかなり一杯になってきましたよ。しかし大きめではありますが、羽がない分ガンシップほど場所をとる感じではありません。ガンシップもそうでしたが、ちゃんと持ち手があるのが助かりますよね。変な所を持ってポロリ、というのがありませんから。

ATTE組立中

このような足の形をしていますと歩いてもらいたいのですが電池式ではありませんので歩きません。中央の足がブラブラしているのが母としては少々気になるのですが、ムスコは全く気にならないようです。

「いろんなトコ開くんだよ~ママ見て~歩くんだよ~♪」

と、ムスコにこの商品の特徴を訪ねたところこのように申しておりました。

レゴ スター・ウォーズ AT-TE™ 75019


レゴ スター・ウォーズ AT-TE™ 75019
レゴ (2013-06-07)
売り上げランキング: 2,190

レゴ スター・ウォーズ AT-TE™ 75019

バトル・ドロイド
バトル・ドロイド・コマンダー
メイス・ウィンドゥー
コールマン・トレバー
クローン・トルーパー・コマンダー 5体のNEWミニフィグ付き
発売日:2013/6/7
ピース数:794


実はサンタさんへはニンテンドー3DSブラック、もしくはこのAT-TEのどちらかをください!とお願いしていたムスコ。本当は3DSの方が欲しかった、ってことはサンタさんもよく分かってるんだけどね・・・。
3DSは約束通り、お小遣いを貯めて、自分で買うように。ね。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

