

動物が作れる!レゴ クリエイター・モンキー&バード、キャット&マウス2014年2/7発売!

レゴクリエイターの新作は魅力的なセットがいくつかありますね。中でも管理人がお気に入りなのはこちら。ネコとネズミ(とチーズ!)、子犬やウサギにも組み替え可能なキャット&マウス31021です。

レゴ クリエイター・キャット&マウス 31021は子犬やウサギにも組み替え出来る!


レゴ クリエイター・キャット&マウス 31021
レゴ クリエイター・キャット&マウス 31021

チーズに夢中のネズミとネズミを見つめるネコを組み立ててみよう。ひげ、耳、口を動かしてさまざまな表情をつくれるよ。足を動かしてポーズを取らせることもできる。かわいい子イヌやふざけたウサギに組み変えることもできるよ。発売日:2014/2/7 ピース数:285


レゴ クリエイター・キャット&マウス 31021

今までこういったテイストのもの、少なかったですよね?
新しい目玉プリントパーツも付いていますし、こういった立体動物の作り方を勉強するきっかけにもなりますね。これは是非とも手に入れておきたいセットです。

レゴ クリエイター・キャット&マウス 31021

そしておさるさんも面白い。
リスとテディ・ベアに組み替えられるっていうのがなかなかユニークです。

レゴ クリエイター・モンキー&バード 31019はテディベアやいたずらなリスも作れる!



コミカルなサルがレゴ (R)クリエイターに登場! 腕、足、しっぽ、目、まゆ毛、口を動かして、表情をかえたり、ポーズを変えたりしてみよう。バナナや、カラフルなオオハシも組み立てられるよ。かわいいテディベアやいたずらなリスに組み変えることができるよ! 発売日:2014/2/7 ピース数:272


レゴ クリエイター・モンキー&バード 31019

カラフルな南国風バードがいいですね。
レゴ クリエイター・モンキー&バード 31019
どちらも発売日は2014年2月7日、Amazonにて予約受付中です!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

