

ごっこ遊びに最適!レゴ デュプロ おおきなぼくじょう他デュプロ新製品、2014年1/17発売!

デュプロから大きな牧場、そして牧場遊びへの追加補充に最適な動物やトラクターなどが新発売になります。他にも救急車や眠れる森の美女など・・・デュプロもたくさんの新製品が発売になりますね。

人形や動物たち、馬小屋でごっこ遊び!デュプロ おおきなぼくじょう 10525


デュプロ おおきなぼくじょう 10525
デュプロ おおきなぼくじょう 10525

トラクター、納屋、馬小屋、おうちを組み立てることができます。組み立てを楽しんだり、おおきなぼくじょうでごっこ遊びしたり、遊び方はいろいろ! たくさんのブロックと2体のお人形付き。ピース数:121


デュプロ おおきなぼくじょう 10525

おばあちゃんと一緒、デュプロ うしの赤ちゃん 10521


デュプロ うしの赤ちゃん 10521
レゴ (2014-01-17)
売り上げランキング: 80,990

おばあちゃんと一緒に、かわいい子うしのお世話をしましょう。ほかのデュプロ ブロックやデュプロ ファームのセットと組み合わせて遊ぶと、もっとたのしいよ!ピース数:9


デュプロ うしの赤ちゃん 10521

ひつじ、ブタ、うさぎ・・・デュプロ ぼくじょうのどうぶつたち 10522


デュプロ ぼくじょうのどうぶつたち 10522
レゴ (2014-01-17)
売り上げランキング: 7,486

にぎやかな、牧場の動物たちのセット。ほかのデュプロ ブロックやデュプロ ファームのセットと組み合わせて、楽しい牧場をつくりましょう。ピース数:12


デュプロ ぼくじょうのどうぶつたち 10522

えさを運ぶ、デュプロ ぼくじょうのトラクター 10524


デュプロ ぼくじょうのトラクター 10524
レゴ (2014-01-17)
売り上げランキング: 71,094

牧場のお仕事はトラクターにおまかせ! えさや荷物を運んだらトレーラーの荷台を傾けておろしましょう。カラフルなデュプロ ブロックとお人形付き。ピース数:29


デュプロ ぼくじょうのトラクター 10524

乗り物やどうぶつえんなどその他のデュプロはこちら。

   

女の子にぴったりなおみせやさんセットや、ディズニー眠れる森の美女はこちらから。

 

レゴ デュプロ新製品の発売予定日は2014年1月17日、Amazonにて予約受付中です。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

