

レゴ STARWARSマイクロファイターが可愛い!ミレニアム・ファルコンを購入しました!

先日注文していたレゴスター・ウォーズ マイクロファイターシリーズのうちの一つ、ミレニアム・ファルコンが届きました!どうです?可愛いでしょう~♪

レゴスター・ウォーズ マイクロファイター

頬にくっきりと皺が刻まれたハン・ソロは裏・表に顔がある2フェイス仕様になっています。コロンとした手のひらサイズ。ミニフィグがちょこんと乗れるようになっています。

大きさ比較!レゴ スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン


レゴミレニアム・ファルコン

小さいのにフリックミサイルもちゃんと付いています。大きなミレニアム・ファルコンは我が家がずっと欲しくてようやく手に入れたセットですが、比較してみてもその小ささがお分かりいただけますね。

おすすめ!レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター ミレニアム・ファルコン


レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター
レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター"ミレニアム・ファルコン" 75030

レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター"ミレニアム・ファルコン" のミニワールドへようこそ。
銀河系最速の戦艦のミニバージョンだ。フリックミサイル2個が付いたクアッドレーザーキャノンやコックピットを搭載しているぞ! ハイパードライブを作動させて、帝国軍の戦艦を追撃だ! ハン・ソロのミニフィギュアとブラスター・ピストル付き。


お値段も千円と少し。憧れのミレニアム・ファルコンがこのお値段なら嬉しいよな~。かなり小さいけど。

レゴ スター・ウォーズ マイクロファイターその他のラインナップ


Xウィングファイターもいいですね。(お次はこちらを購入予定。)白丸の穴あきパーツは息子がずっと欲しがっていたパーツで、たくさん付いているようでラッキ~!

レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター
レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター"Xウイング・ファイター" 75032

AATは地味ですが購入予定。

レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター
レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター"AAT" 75029

レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター
レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター"タイ・インターセプター" 75031

うん、どれも揃えたい。

レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター
レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター"クローン・ターボ・タンク" 75028

思わずポッド・レースしたくなる?

レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター
レゴ スター・ウォーズ マイクロファイター"スター・デストロイヤー" 75033

ムービーもあります。管理人はこういうの楽しくって大好物ですけどね。

LEGO Star Wars MICROFIGHTERS Animation 2014



お値段もお求め安く、ミニフィグ、パーツ狙いの方にはもちろん、ディスプレイとしてもいいですよね。我が家もぼちぼち、集めていく予定です♪
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

