

BRIOビルダーシステム&新製品情報

ぶりお1

旧製品のBRIOビックビルディングボックスがBRIOビルダーセットとして新発売になったようです。
中国生産になりお求め安い価格、というのがウリです。

具体的にどんな物が作れるのでしょうか?
こちらは我が家にあるファンタジーセットで作った作品の数々です。
5才の息子が作った高所作業車(上写真左)と何だか分からない乗り物。

ぶりお2

ま、イマジネーション勝負、とでもいいましょうか・・・・

説明書はありますが実に簡素です。
このような風車も作れます。チェーンもありますよ。

ぶりお3

ツールボックスにはトンカチ、ドライバー、ペンチ、レンチ、そして大きめのクギ、ネジ、ピンなど付属していました。
ただトンカチトンカチするだけよりも、創造力で何かを作成する方がBRIOの楽しさが生きてきます。

しかしこのBRIO、男の子のモノだけではありません。
先日我が家に初めて遊びに来た息子の大好きな女子Mちゃん。
おままごとたくさんあるよ~と誘っても・・・・このBRIOにガッツリハマっておりました。



10種類の組み立てマニュアル付き。対象年齢5才から。
こちらのセットにはトンカチはありません。
期間限定生産品

関連記事
Tag: BRIO

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

