

レゴ デュプロからスーパーマンとバットマン!2014年6/6発売Amazonにて予約受付中

なんだかとっても可愛らしい♪レゴ デュプロからバットマンやキャットウーマン、ジョーカーやスーパーマンなどが発売になりますよ。デュプロになったバットケーブは男の子のシンデレラ城?的な・・・・。

レゴ デュプロ バットマンとキャットウーマン 10545


レゴ デュプロ バットマンとキャットウーマン 10545

バットマンのひみつ基地・バットケイブだ! 。たたかいの準備をしてバットウィングで出発するよ。キャットウーマンがこっそり入ってきた、気をつけて! ! すばやくすべり台をおりてキャットウーマンをつかまえよう。組み立てかんたん、たくさんのブロックであそびがどんどん広がります。バットマンといろいろなストーリーを楽しみましょう。バットマンとキャットウーマンのお人形付き。



ジョーカーさん・・・

レゴ デュプロ バットマンとジョーカー 10544


レゴ デュプロ バットマンとジョーカー 10544

バットモービルにのって、いそいでジョーカーをつかまえよう! 。バタラングをつかってジョーカーをとめることができるかな。カラフルなデュプロ (R)ブロックでワクワクするシーンを組み立てよう。バットマンといっしょにきょうも平和をまもろう。バットマンとジョーカーのお人形付き。



レゴ デュプロ スーパーマン 10543


レゴ デュプロ スーパーマン 10543

スーパーマンと世界の平和をまもれ! くるまが消火栓にしょうとつしそう!スーパーマンといっしょに車をたすけて! スーパーマンとたくさんのぼうけんを楽しんでね。カラフルなデュプロ (R)ブロックで組み立てかんたん、組み立てた後はごっこ遊びも楽しめます。スーパーマンのお人形付き。



レゴデュプロの新製品は他にもたくさん。ここまで紹介しました3点は現在Amazonにて予約受付中、2014年6月6日発売予定となっています。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

