

レゴ デュプロ新製品、おしろ、中世のきし他 2014年6/6発売

レゴ デュプロからおしろや中世のきし、バスやコンテナなど2014年6月6日に発売となります。お城でのごっこ遊び、楽しそうですね。

レゴ デュプロ おしろ 10577


レゴ デュプロ おしろ 10577

大きなお城で、たたかいがはじまるぞ! はね橋をとびこえ、お城の中へすすめ。王さまを見つけだし、たからをうばうぞ。 たくさんのブロックを使って、お子様といっしょにお城を組み立てましょう。組み立てたあとは、王さまや騎士になりきってごっこ遊びも楽しめます。王さまと3体の騎士のお人形付き。



レゴ デュプロ 中世のきし 10568

 
レゴ デュプロ 中世のきし 10568

馬にのったゆうかんな騎士だ! やりをかまえて戦いにしゅっぱつ。剣、フェンス、騎士が休むためのテント、騎士のお人形付き。



レゴ デュプロ ばしゃととりで 10569


レゴ デュプロ ばしゃととりで 10569

カタパルトでりんごを投げて、騎士をおそうぞ! 。馬車につんである宝をうばってお城へにげろ!
デュプロ (R)で中世の世界を楽しんでね。3体の騎士のお人形付き。



初めてのデュプロに、レゴ デュプロ みどりのコンテナスーパーデラックス 10580


レゴ デュプロ みどりのコンテナスーパーデラックス 10580

はじめてのブロック遊びにぴったりのデュプロ (R)みどりのコンテナスーパーデラックス。色々な種類のブロックで、組み立てはもちろん、数遊び、ごっこ遊びなど幅広く遊んでいただけます。カラフルな基本ブロック、1から3までの数字とイラストがプリントされたブロック、男の子と女の子のお人形、ワゴン、ウサギとカメ、窓やドアのパーツが入っています。
お片づけに便利なコンテナ入り。組み立てのヒントを使ってさまざまなものを組み立ててみましょう。



レゴ デュプロ バス 10528


レゴ デュプロ バス 10528

バスにのってがっこうへ行くよ! バスていでバスをまってね。はやくこないかなー。あ! バスがきたよ! 。みんな気をつけてのって! さぁ学校へ出発!カラフルなデュプロ (R)ブロックをつかって、組み立てたり、こわしたり、何度もくりかえし楽しみましょう。バスの運転手と2体の子どものお人形付き。



プレーンズからはこちら。

レゴ デュプロ ファイヤー・アンド・レスキューチーム 10538




いずれもAmazonにて現在予約受付中です。6月6日は新製品が大量ですね・・
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

