レゴ シティ ハイスピードパッセンジャートレイン他新製品、2014年7/4発売予約開始

レゴ シティのトレインからハイスピードパッセンジャートレイン、カーゴトレイン、トレインステーションが発売になりますよ。トレインステーションもカーゴトレインもいい感じ!発売日は2014年7月4日とのことで現在Amazonにて予約受付中です。

レゴ シティ ハイスピードパッセンジャートレイン 60051


レゴ シティ ハイスピードパッセンジャートレイン 60051

レゴ シティ ハイスピードパッセンジャートレイン 60051

リモコンをそうさして、トレインを走らせよう! 発車させたり、ストップさせたり、トレインのスピードをかえたりできるよ。 さあ、運転手と乗客をのせて、出発進行! 客車には座席やテーブルがあるよ。駅では旅行者がトレインをまっている。
線路を安全にわたれるようにふみ切りもあるね。トレインドライバー、旅行者、サイクリストの3体のミニフィギュア付き。




レゴ シティ カーゴトレイン 60052


レゴ シティ カーゴトレイン 60052

カーゴトレインなら大きな荷物もどうぶつも、なんでも運べるよ。クレーンをつかっておもい荷物をつみこんで、牛をのせた車両を連結させて、出発だ! リモコン操作でトレインのスピードを調節しよう。フォークリフトドライバー、トレインドライバー、農家の人、トラックドライバーのミニフィギュア付き。




レゴ シティ トレインステーション 60050


レゴ シティ トレインステーション 60050

タクシーでレゴ (R)シティのトレインステーションに到着! 大きな時計で時間をチェック、電車はまだ来ないかな?
クロワッサンと飲みものを買ってベンチで食べよう。車しょう、シェフ、タクシーの運転手、2体の旅行者のミニフィギュア付き。



売店がいいなぁ~♪
レゴシティ トレイン製品の発売日は2014年7月4日、現在予約受付中です。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する