レゴ ニンジャゴー・シティーの戦い他新製品 2014年7/4発売、Amazonにて予約受付中!

我が家のムスコも大好きなテーマ、レゴ ニンジャゴーの新作ですよ。乗り物はノーチェックでしたが、このニンジャゴー・シティーの戦いは息子が欲しがっていたセットです。ここにニャーが付くんですね~。

レゴ ニンジャゴー ニンジャゴー・シティの戦い 70728



レゴ ニンジャゴー ニンジャゴー・シティの戦い 70728

邪悪なオーバー卿がパワーアップし、ニュー・ニンジャゴー・シティを恐怖におとしいれている。
ニンジャゴーはかくされた機能を十分に使い、神殿を守りきることができるのか。
コントロールルームで戦略を立て、階段のトラップを作動させてニンドロイドたちを空高く飛ばしてしまえ。
オーバー卿のレーザーキャノンには気をつけろ。今度はファイヤーカタパルトとドラゴンブレードで返りうちだ。
ジップラインをすべりおりて、壁を回転させたら、秘密の武器を手に入れよう。
ロイドとジェイがバトルに参戦だ。ニンドロイドの裏をかいて、ろう屋に閉じこめてしまえ!
ジェイ、ロイド、ゼン、ニャー、オーバー卿、3体のニンドロイドのミニフィギュアと武器、アクセサリー付き。



レゴ ニンジャゴー X-1 ニンジャ・チャージャー 70727



レゴ ニンジャゴー X-1 ニンジャ・チャージャー 70727

カイのX-1 ニンジャ・チャージャーは最高の2-in-1ビークルだ!
カイのテクノブレードをうばったニンドロイドたちを追いつめろ。ニンドロイドのディスクフライヤー目がけてフリックミサイルを発射させよう。ミサイル発射台を回転させてミサイル攻撃だ。上空をホバリングするニンドロイドをねらえ。
フードを開けてインターセプターバイクを起動したら、ビークルから切りはなしてテクノブレードを取りもどせ!
カイ、2体のニンドロイドのミニフィギュアと武器付き。


前回はサンダーレーダー、デストラクトイドを残し他のセットは購入したのですが(優秀!w)まずは新作からになりそうかな・・・。現在発売中のレゴ ニンジャゴーはこちら。

☞ 待ってました!レゴ ニンジャゴー新製品 2013年12月27日発売開始! (12/27)

ところでアニメ、レゴニンジャゴーシーズン3の次のお話の放送はいつでしょうね?心待ちにしておりますよ~。レゴ ニンジャゴー新製品の発売日は2014年7月4日、Amazonにて現在予約受付中です!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する