

レゴ ニンジャゴーの本、DK Lego Ninjago: The Visual Dictionary Amazonにて予約受付中!

息子も大好きなレゴ ニンジャゴーのVisual Dictionaryが現在Amazonにて予約受付中です。発売日は2014年9月15日、やっと画像が出ましたのでご紹介します。

Lego Ninjago: The Visual Dictionary [ハードカバー]



ハードカバー: 96ページ
出版社: Dk Pub (2014/9/15)
言語: 英語,
対象: 4 - 8歳
ISBN-10: 1465423001
ISBN-13: 978-1465423009
発売日: 2014/9/15


LIMITED EDITIONのミニフィグも付属しますね。このシルエットは一体・・・?

過去に発売になっていた Character Encyclopediaは息子も大満足な内容でしたので、今回のVisual Dictionaryにもめちゃくちゃ期待しています。かっこいいグリーンニンジャ付きでしたよ~。(こちらの本はなか見検索出来ます。)

購入した際の過去記事はこちら。

☞ DK「LEGO Ninjago Character Encyclopedia」を買いました。 (2013/4/21)

LEGO Ninjago Character Encyclopedia [ハードカバー]


LEGO Ninjago Character Encyclopedia
Claire Sipi
Dk Pub
売り上げランキング: 2,892


ワーナー・ブラザーズで映画化も決定したニンジャゴー。最近はチーマ押しなのかニンジャゴー新製品は数も少なく寂しい限りですが、まだまだこれからもニンジャたちの世界、たっぷりと魅せて欲しいですね♡
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

