スポンサーサイト


子供のお絵描きの必需品、トンボの色鉛筆 36色 缶入を購入しました。

ついに必要に迫られて購入しました。トンボの36色缶入り色鉛筆です。我が家の息子は幼少期からクーピーっ子であったワケなのですが、最近ではもうクーピーじゃダメだ、色鉛筆じゃないと!と長い間色鉛筆を要求されておりました。まぁ他にも狙っていた色鉛筆もあったりしたのですが、そこそこ色数もあり、入手のしやすいトンボ製に決定いたしました。

トンボの色鉛筆1

36色なら金と銀も入ってます。トンボの色鉛筆


金銀入りなのが息子的に嬉しいポイント。特に大事なのが肌色ですかね。最近はよくマンガ風のイラストを描いておりますので・・。ずらりと並ぶ新しい色鉛筆、きれいですね~。

トンボ色鉛筆の中身

満足の色数、トンボ鉛筆 色鉛筆 36色 缶入


トンボ鉛筆 色鉛筆 36色 缶入 CB-NQ36C
トンボ
売り上げランキング: 15

鮮やかな発色、優れた定着性、なめらかな書き心地の高品質色芯。
丈夫な缶入りの本体は幅298mm×厚さ13mm×全長187mmで、小さな机でも使いやすいコンパクトなサイズ。充実の36色セット。
内容は、
きいろ/きみどり/みどり/みずいろ/あお/むらさき/ももいろ/あか/だいだいいろ/ うすだいだい/ちゃいろ/くろ/しろ/やまぶきいろ/おうどいろ/ふかみどり/ぐんじょういろ/ すみれいろ/あかむらさき/しゅいろ/こげちゃいろ/ねずみいろ/ぎんいろ/きんいろ/ れもんいろ/ときわいろ/まつばいろ/なんどいろ/あおみどり/うすあお/あいいろ/ ふじむらさき/ふじいろ/べにいろ/うすべにいろ/あかちゃいろ
デザイン、設計、グラフ、事務、学習、彩色用に幅広く利用できる。


発色のよさや滑らかな描き心地、お求め安い価格のトンボの色鉛筆。Amazonベストセラー、色鉛筆の中で堂々の一位、人気商品であることに納得です。

24色も人気です。トンボ鉛筆 色鉛筆 24色 缶入


トンボ鉛筆 色鉛筆 24色 缶入 CB-NQ24C
トンボ
売り上げランキング: 57


お出かけ用にも。トンボ鉛筆 色鉛筆 12色 缶入


トンボ鉛筆 色鉛筆 12色 缶入 CB-NQ12C
トンボ
売り上げランキング: 71

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

