スポンサーサイト


最近増えたレゴ。購入したLEGO。

息子の誕生日が近いこともあったりと、やたら増えています。最近購入したレゴたちをザーッとご紹介していきます!

八重洲クリブリにて、ハロウィンパックとレゴミクセルを購入


こちらは母の東京みやげ。八重洲クリブリにて欲しかったミクセルとハロウィンかぼちゃを見つけたので2つほど。手持ちにオレンジ色は少ないですし、いざハロウィンかぼちゃを作ろうと思ってもオレンジで毎回苦労するので、やっぱりもう一つ買えばよかったなぁと後悔。

レゴミクセル

はじめてのレゴ ウルトラ・エージェントのミッション本部


そして母が欲しかったウルトラ・エージェントのミッション本部ですよ。この手のトラックは初ですのでテンション上がりますね~、カッコイイです。

レゴ ウルトラ・エージェントのミッション本部

まだ購入できるかも・・・?


レゴ スター・ウォーズもあれこれと購入・・・


ここからはレゴ・スター・ウォーズです。こちらはトイザらスにて半額だったため購入。明らかにミニフィグ目当て。前のセットですが半額は嬉しい・・・。

レゴ スター・ウォーズのリパブリックトルーパー

それでもAmazonでは現在39%オフです。



お次は息子が誕生日におばちゃんにおねだりしたドロイド・ガンシップです。新チューバッカ付き。
誕生日前に開封されてしまいましたが、大喜びで組み立て、完成後は抱えたまま寝てしまうという・・・

レゴ・スター・ウォーズのドロイドガンシップ

そして一番の大物、母からはスター・デストロイヤー!


新ダース・ベイダー付きですよ!

レゴ・スター・ウォーズのインペリアルスター・デストロイヤー

これはお誕生日待機です。いやいや~箱からして重量からして大きそうだなぁー。しかしどこに飾るんだぁー。

レゴ スター・ウォーズ スター・デストロイヤー 75055
ToyCentre (2014-06-06)
売り上げランキング: 2,962


レビューはこちらで。
REI@BRICKS

とまぁ、我が家で最近増えたレゴ、購入したレゴ。どん引き要素満載でお送りしました。
誕生日近いしね、最近新作も安くなったしね・・・いいんですよ、たまには。
関連記事

Comment

  • 2014/09/16 (Tue) 12:10
    kazuma*mama #- - URL
    こんにちは! 

    こんにちは! 大変ご無沙汰しております。覚えてくださってるかなぁ。
    事情により、以前親子で綴っていたレゴブログは削除してしまったのですが・・・。

    いやー(*゚Д゚*)ェ…。かなり購入されましたね! たしかにちょっと引いてしまいました!? すごい!!! スターデストロイヤーは箱からして、圧巻ですね。でも見ていてなんだか気持ちいいです。(笑)そうそう。たまにはいいんですよ!
    うちも、私がですが、ちょこちょこ可愛い系のレゴは、購入してますよ(笑)

    こちらは、息子は今は完全にレゴから離れてしまって。(今は、ダンスと、スマホに夢中です。)私も一時期、ほかにやりたいことがあって、レゴ熱が下がっていたのですが、最近少し、心身ともに余裕ができてきたのか!? 再びレゴ熱復活しそうな感じです。
    そこで、こっそり、前からやろうと思ってたTwitter 始めてみたり。でもまだあんまり使いこなせてないんですよね。とほほ。つぶやくって結構勇気いるなぁと思ったりww

    Imoonさんのブログや、ホームページは本当にセンスよく可愛くてよくできているので、見ていて楽しく、ずっと、ちょこちょこ覗かせてもらってます。SNS等をバンバン上手に使いこなして、すばらしいと思います。

    これからも、更新楽しみにしています♪






  • 2014/09/16 (Tue) 14:57
    Imoon #- - URL
    kazuma*mamaさんへ 

    kazuma*mamaさんこんにちは!

    無沙汰しております^^お元気そうで安心しました!
    そうでしたか、レゴブログ削除されてたんですねー。
    残念ですが、時期的に離れることはありますよね。
    学校から帰る時間も遅いことや、休みの日は遊びに行くことも多くなると、どうしても作品作りから遠のいてしまいますし。

    息子さんダンス!凄いアクティブですね!将来が楽しみです^^

    twitter始められたのですか?確かに最初は勇気が要るかも・・・?
    私は上手く使えてるのかは怪しいですがw
    いろいろやってますが、見てくれて光栄です。ホントに、ありがとうございます。

    更新は以前より頻度が落ちてますが、頑張ります^^
    また話しかけてやってくださいね。
    久しぶりにお話しできて嬉しかったです!


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

