スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いおうち・レゴ クリエイター 季節のコテージ 31038、6/5発売開始!

コンパクトでとっても可愛らしいおうち、レゴ クリエイター 季節のコテージが6/5に発売開始となります。
3パターンに組み換えできて夏、秋、冬を表現できるコテージです。ちょっとした飾り物にもなりそうでいいですね!
クリスマスにも活躍しそう!

レゴ クリエイター 季節のコテージ 31038



レゴ クリエイター 季節のコテージ 31038
レゴ (LEGO) (2015-06-05)
売り上げランキング: 1,928

素晴らしい3-in-1 レゴ® クリエーター変わる季節セットで、夏、秋、冬の喜びを楽しもう!
暗赤色のタイル張りの屋根、緑色のフロントドア、赤と白の日除け、カラフルな植木箱のついたかわいいサマーコテージへようこそ。
外では小さな鳥が大きなりんごの木の高いところにある枝に止まり、ピカピカの青色の車が眩しい日光の中で輝いて、素晴らしい芝生の庭や、野菜畑、スイミングプールを明るく照らしています。
この詳細まで美しく作られたモデルにはまた、郵便受け、芝刈り機、長椅子、テーブルが付属します。ライトブロックでバーべキューを照らしたり、テーブル、ランプ、椅子、はしごを使ってインテリアの詳細を明らかにするためにコテージをたたんでみよう。
季節を変えたいときは、コテージをハロウィンをテーマにして秋仕様に作り変えたり、クリスマースをテーマにして冬仕様にします。2体のミニフィギュア、アクセサリー付き:1体の大人と1体の子供。



発売は2015年6月5日、間もなくです。Amazonにて予約受付中です。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。