スポンサーサイト


我が家のウノはメディコムトイのBE@RBRICK UNOです。

そういえばこのブログでは紹介していなかったな、と思い出したかのように写真を引っ張り出してきました。我が家が選んだUNOはBE@RBRICKですよ♪どうせ選ぶなら可愛いものがイイですよね!

メディコムトイのBE@RBRICK UNO


BE@RBRICK UNO

他にもたくさんキャラクターものUNOはありますが、とにかくこちらはおすすめです!実家へ泊まりに行く時、子供とちょこっと遊ぶ時、UNOはとってもお手軽なので一つ持っているといいですね。
唯一残念なのはケースが紙、ということくらいでしょうか。プラスチックケースだったらもっと良かったのですが、お値段的にもそれはしょうがないかな。

ウノ中身

BE@RBRICKの絵柄はとにかくいろんなパターンがあって楽しめます。蚊取りブタさんみたいなのとかジェイソンとか・・・。独特なツルツルの手触りがなんとも心地よく、シャッフルも気分よく出来ます。ただ表面が滑らかなため、積み上げるとどうしても崩れます。(汗

2011年発売の商品ですが、まだ購入出来ますよ。


BE@RBRICK UNO(TM) CARD GAME
BE@RBRICK UNO(TM) CARD GAME
posted with amazlet at 15.06.19
メディコム・トイ (2011-12-11)
売り上げランキング: 55,523

今度はUNO(TM)でBE@RBRICKだ!カードゲームの金字塔UNO(TM)とBE@RBRICKの華麗なるコラボレーション!
バイシクルプレイングカードでおなじみのUSPC社製造!
エアクッションフィニッシュにより滑らかなシャッフルやカード配りが楽しめる!
バイシクルプレイングカードブリッジサイズ採用でどこでも気軽にプレイできる!


サイコロが可愛い、ポーカーセットも持ってます!

ベアブリック ポーカーセット
UNI
売り上げランキング: 159,460
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

