スポンサーサイト


ウー先生のミニフィグ付き、DKのLEGO Ninjago Secret World of the Ninjaが届きました。

レゴ ニンジャゴーの洋書、LEGO Ninjago Secret World of the Ninjaが届きました。
何のミニフィグが付いているか到着まで分からなかったのですが、こんな素敵なウー先生でしたよ。

衣装が素敵なウー先生のミニフィグが付いてました。


レゴ ニンジャゴーの洋書ウー先生

後ろ姿はこんな。

ウー先生後ろ

目次。

目次

肝心の書籍の内容としてはアニメと今まで販売したセットをコラージュで見せている、といった感じです。
ペーパーバック的でちょっと中途半端かな~。まぁ、パラパラする分にはいいのかな。さすがにこれから発売になるセットまでは掲載されていませんでした。残念。

中身

分かってはいますがこのタイプの本はミニフィグが表紙に埋め込まれている分、厚みがあります。
ページ数は96です。

ミニフィグ本(Character Encyclopedia)と判型が違いますのでご注意を。

LEGO® Ninjago Secret World of the Ninja (Lego Ninjago)
Beth Landis Hester
DK Children
売り上げランキング: 2,185

発売日: 2015/6/1
商品パッケージの寸法: 23.5 x 2.6 x 28.1 cm


こちらムスコのお気に入り。

LEGO NINJAGO: Character Encyclopedia
DK Publishing
DK Children
売り上げランキング: 603

発売日: 2012/10/29
商品パッケージの寸法: 18.7 x 2.9 x 23.7 cm

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

