

日本語版3DSソフト レゴ®ニンジャゴー ローニンの影、予約受付中!

おお!ついにレゴ®ニンジャゴー日本語版3DSソフトが発売に!!!これはニンジャゴーファンは買い!でしょう~。この勢いでアニメの方もぜひソフト化希望します!!

我が家のレゴ大好き、ニンジャゴー大好き小5男子も大喜び間違いなし!早速教えてあげなくては!

日本語音声完全収録、 テレビ放送と同じ声優、とありますが、主題歌は当然「The Fold」さんですよね~?そこのところ頼みますよ~。


B00XKFQ7TA
LEGO (R) ニンジャゴー ローニンの影
¥ 4,117(2015/07/02 16:15時点の価格)
発売日:2015-09-03

ひらめきと驚きのゲーム×ニンジャゴー? 様々なレゴシリーズの中でも世界中で人気のレゴニンジャゴーがゲームになった!

日本でも放送中のアニメーションのキャラクターがもちろん登場!カイ、ロイド、コール、ジェイなど、様々な特殊能力を持つキャラクターたちを使いわけ、様々なギミックや繰り広げられる戦いをクリアしていこう!

さまざまなマシンを使いこなせ! 本作にはバイクにジェット、ロボット、そしてドラゴンまで?ニンジャゴーに登場するさまざまなハイテクマシンや乗り物が登場!これらを乗りこなして、ニンジャゴーの世界を走れ!飛べ!

日本語音声完全収録! テレビ放送と同じ声優で誰でも楽しめる!


B00XKFQ7TA
B00XKFQ7TA

発売日は2015年9月3日、Amazonにて予約受付中です!


REI@BRICKS-子供が作るレゴブロック

本日更新しました。こちらもどうぞよろしくお願いします♡

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

