スポンサーサイト


ハニカムボールとフワラーポムで誕生日パーティーのデコレーション!

連休中、大好きなおばちゃんを自宅に招いてムスコの誕生日パーティーをいたしました。今回は少し飾り付けに力を入れて(?)以前から気になっていたリトルレモネード楽天さんのハニカムボールのセットを購入してみました。色、大きさ共にバランス良くセットになった商品は手っ取り早く、おすすめです!

ハニカムボール

色は少しくすんだアイボリー、なかなか探すのが難しいグレー、黒の3色。30センチ、20センチ、13センチが1つずつセットになっています。ちなみに100円ショップセリアにもハニカムボールはありました。(が思うような色がなく、購入せず。)
この感じなら誕生日に限らず、普段から飾ってあってもいいんじゃないかな。可愛い♡

ちなみに100円ショップで購入したお花紙でフワラーポム(ペーパーポンポン)ってのも作ってみました。

フラワーポム

後ろは窓に挟まれた壁の一画で、黒板チョークアートの上から6個ぶら下げました。
お花紙は既に折られていて、中央にはきちんと針金が巻いてあるのでほんとに便利です。100円ショップ恐るべし。

花かざり

先端を丸くカット、切れ込みを程々に入れて、2束を繋げて簡単に丸く作りました。安くて豪華に見える!

おはな

そんな訳で、誕生日パーティーはムスコリクエスト献立を全て作る!というミッションも無事クリアー、楽しいひとときを過ごすことが出来ました♪


フラワーポムのハロウィンカラーもいいですね!



ハニカムボールはこちらで購入。とっても可愛いパーティーグッズが揃っています。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

