スポンサーサイト


ギター男子になりました・・・初めてのエレキギター購入。

小6ムスコ、この度自ら貯めていたお小遣いを使い、エレキギターを購入しました。当初はマイクラ用ゲームPCを買うために貯めていたお小遣いですが、道のりがあまりにも長いことで半ばあきらめ、欲しい物リスト第二位のギターに変更です。

ギター

エレクターをキーボード台にし、その前に置いてパチリ(ノ∇≦*)
このキーボードはカシオのもので、以前記事にしました。CASIO電子キーボードを買いました。

水色を探していたムスコですが、欲しかったシリーズの水色は現在製造されていないということで黒に決めかけていたのですが、運良くこちらが手に入りました。思っていたよりもいい色(ミントグリーンのような)で良かったです。
周辺のアンプなどもいつの間にか揃ってます。コンパクトです。

これですね。なんだかいろんな機能が付いてますね~。母が昔持ってたアンプとは一味違う・・・?

VOX MINI5 Rhythm CL クラシック


B00DZKU62Y
VOX ヴォックス コンパクト・モデリング・ギターアンプ リズム機能内蔵 MINI5 Rhythm CL クラシック


母も若かりし頃、エレキギター持ってましたよ、ええ、懐かしい。(遠い目)
お小遣いを貯めて買いましたよ、2台も。持ってただけですけどね、格好だけですw
それにしても以前に比べて安く買えるようになっていたんですね。

楽器を演奏するのも音楽を聞くのも好きなようなので(トロンボーンもやってます)、母のように格好だけで終わることなく上達してくれたら嬉しいなぁ~。頑張れ、ムスコ。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

